NEWS ZERO、よかったね~

亜美達がワクワクしていた裏側には、GLAYの想いがあんなに
詰まっていたんだなー
と、改めて実感・・・。それにしても、ジロウはやっぱりカッコイイっ



もちろん、メンバー全員カッコイイけどぅ~

リハ中のジロウに・・・ライブ中のジロウにキュンキュンしちゃった

(リハ中のヒサシにも、ちょっとキュン・・・
)でもでも、あの映像を見てると思い出すよねー

素敵で夢のようなあの熱い2日間をっ

あれから、もう2週間も経つんだよなー

行く前は待ち遠しくてドキドキしてたけど、いざ始まってしまえば
あっという間で・・・・『え!?もう終わり??いやだーーー!!』と
会場でビービー泣いたわよ

でも、その後は楽しいハイコミの時間もあったり、カフェ行けたりで
ウキウキだったよー

本当に、本当に最高の2日間だったよーっ
5年後の20thも絶対にライブ参戦してお祝いするぞーっ

帰宅後は家で、購入したグッズを全て並べてニヤニヤしてるわよ
(笑)DVD観て、熱唱し熱気で室内が暑いわよ

日付変わってるから、今日は4日(金)でございます

運命の結果発表が、明日に控えております

確認するのが、怖いよーっ
どうしよーっ
緊張と不安で、何か・・・ヘンだ

エントリーしたみんなが、それぞれ希望の会場に当選してます
ようにーっ


あ・・・・・・・ちなみに。
ブログのトップ画、変えました

去年のだけど、カフェのでーす
このピンクのシルエット好きなのーっ

来年もカフェ、やらないかな~





