★HIGH COMMUNICATIONS★ -22ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ


NEWS ZERO、よかったね~ドキドキ


亜美達がワクワクしていた裏側には、GLAYの想いがあんなに
詰まっていたんだなーあせると、改めて実感・・・。


それにしても、ジロウはやっぱりカッコイイっドキドキドキドキドキドキ

もちろん、メンバー全員カッコイイけどぅ~ラブラブ

リハ中のジロウに・・・ライブ中のジロウにキュンキュンしちゃったJIRO

(リハ中のヒサシにも、ちょっとキュン・・・恋の矢




でもでも、あの映像を見てると思い出すよねーあせる
素敵で夢のようなあの熱い2日間をっ!!
あれから、もう2週間も経つんだよなーDASH!


行く前は待ち遠しくてドキドキしてたけど、いざ始まってしまえば
あっという間で・・・・『え!?もう終わり??いやだーーー!!』と
会場でビービー泣いたわよ泣

でも、その後は楽しいハイコミの時間もあったり、カフェ行けたりで
ウキウキだったよーラブ

本当に、本当に最高の2日間だったよーっ音譜5年後の20thも絶対
にライブ参戦してお祝いするぞーっ!!


帰宅後は家で、購入したグッズを全て並べてニヤニヤしてるわよニヤッ(笑)


DVD観て、熱唱し熱気で室内が暑いわよメラメラ






日付変わってるから、今日は4日(金)でございますビックリマーク

運命の結果発表が、明日に控えております!!

確認するのが、怖いよーっあせるどうしよーっ苦笑

緊張と不安で、何か・・・ヘンだ汗






エントリーしたみんなが、それぞれ希望の会場に当選してます
ようにーっキラキラ








あ・・・・・・・ちなみに。

ブログのトップ画、変えましたラブラブ
去年のだけど、カフェのでーすチョキこのピンクのシルエット好き
なのーっラブ

来年もカフェ、やらないかな~はてなマーク







洗濯とか洗い物してて、気づいたらZEROの時間だったよあせる
コメントしに行って「あん!録画してないじゃなーい!!」と
慌てて空きDVDを探したけど。。。なくて354354

さっき、もう見ないドラマの録画を消して無事に録画開始ビックリマーク


このCMが終われば・・・GLAY様よーっビックリマーク


CM行く前の映像がで鳩山代表だったのには突っ込んじゃったケド汗


『今、テロップも麻央ちゃんもGLAYって・・・!!』(笑)




つか・・・・




キターーーーーーーー!!!!






ちょ、1回更新ここで止めるわww




友達から、電話来てドライブ行って来たー





今日の夜ごはん。




★HIGH COMMUNICATIONS★


カリベビのシスコライスナイフとフォーク

高校から、行ってるけど。やっぱり美味いなーじゅる・・

変わらずボリューミー。この量で690円は安いラブラブ

本日、無事に完食チョキいつもは、お残ししちゃうけど汗



久々に、夜のベイを歩いたよ。

やっぱり、いいなほほえみ