★HIGH COMMUNICATIONS★ -21ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

無償~に食べたくなって、テイクアウトしてきたビックリマーク


★HIGH COMMUNICATIONS★

ラッキーピエロのオムライスだぉ~アンパンマン 笑顔

ラッピ自体、久々だービックリマーク今日は大好きなポテトオムライス
にしたよラブラブポテト、美味くて大好きーラブ
タマゴも表面は普通だけど、ご飯に面してる裏側は・・・
トロトロ~じゅる・・

それにしても・・・・・・デカいよねあせる
完食はできなかったよ・・・・DASH!





あー・・・・・・おなか苦しっaya








あとね・・・・・アリーナ、相方さんが今回も行けないという
残念な結果にはぁ。。。お子様が生まれ・・・・ダンナ様が転勤
になってしまったらしく、本州へ引っ越しするんだってあせる


うわ~ん泣



また、誰か探さなくちゃ~叫び







みなさま、当選確認お疲れ様ですあせる




あみの結果は以下でございます右下矢印右下矢印右下矢印






グレモバ
武道館・幕張・きたえーる





全滅ドクロ






FC枠
武道館・きたえーる





12月24日 きたえーる 





当選ラブラブ




武道館は全滅ードクロ






でも、1公演でも当選してて良かった~ラブ
しかも、クリスマスイヴを北海道でGLAYと・・・ラブラブ
ジロウとっJIROドキドキこども女の子 




欲を言えば武道館行ってみたかった~354354
カウントダウンもぉぉぉ~はぁ。。。
でもさ、行けるだけでもありがたいよねキラ






恐らく北海道参戦する方は・・・少ないかと思うけど
お互い、思う存分エンジョイしましょーね!!

( 『はいっパー自分、きたえーる参戦ッスよグッド!』という方、連絡
お待ちしておりますーズラ~氏 )







今回、残念だった方も一般がありますっメラメラ
望みを捨てずに、頑張りましょうっ!!