みなさま、当選確認お疲れ様です
あみの結果は以下でございます


グレモバ
武道館・幕張・きたえーる
全滅
FC枠
武道館・きたえーる
12月24日 きたえーる
当選
武道館は全滅ー
でも、1公演でも当選してて良かった~
しかも、クリスマスイヴを北海道でGLAYと・・・
ジロウとっ

欲を言えば武道館行ってみたかった~
カウントダウンもぉぉぉ~
でもさ、行けるだけでもありがたいよね
恐らく北海道参戦する方は・・・少ないかと思うけど
お互い、思う存分エンジョイしましょーね
( 『はいっ
自分、きたえーる参戦ッスよ
』という方、連絡
お待ちしておりますー
)
今回、残念だった方も一般がありますっ
望みを捨てずに、頑張りましょうっ

あみの結果は以下でございます



グレモバ
武道館・幕張・きたえーる
全滅

FC枠
武道館・きたえーる
12月24日 きたえーる
当選

武道館は全滅ー

でも、1公演でも当選してて良かった~

しかも、クリスマスイヴを北海道でGLAYと・・・

ジロウとっ


欲を言えば武道館行ってみたかった~

カウントダウンもぉぉぉ~

でもさ、行けるだけでもありがたいよね

恐らく北海道参戦する方は・・・少ないかと思うけど
お互い、思う存分エンジョイしましょーね

( 『はいっ
自分、きたえーる参戦ッスよ
』という方、連絡お待ちしておりますー
)今回、残念だった方も一般がありますっ

望みを捨てずに、頑張りましょうっ








