こんばんワンコ
ここ数日は、バタバタしてたよ~
法事があってさ。
おばぁちゃんが亡くなって、もう17年になるのか~・・・。
今回は、法事って事で兄家族も来たよー。
かわいい
かわいい
あみの甥っ子も連れてね
あみは、自分の家←→実家の往復の日々・・・。
まぁ、実家っつっても30分そこそこの距離だからね
12日の夜に札幌から到着するって事で、駅まで迎えに
行って、実家に下ろして帰宅。車の中では、甥っ子は
ビービー泣いてたよ
兄曰く、「明るい汽車の中から
急に暗い所に来たし、後方車のライトが異常に明るく
ビックリしてるんじゃね?知らね~けど」との事で・・・
13日は、10時からの法事だから、寝坊できねーって事で
早々に寝たけど・・・・・・・・
まんまと寝坊だよ
9時30分に起きましたよ
慌てて実家へゴー
(実家でやってる為。)
途中まで慌ててたけど、だんだん『どっちみち間に合わない』
と諦め(←試合終了しちゃった)、コンビニでご飯を調達ww
からあげを頬張りながら、ブィ~ンと走らせて到着
ソロ~リと家に入ると、あみママの冷めた目線が突き刺さる
甥っ子が、2階で遊んでるって言うから、『おはよう』を言う
べく、お部屋へ
アンパンマンのおもちゃで遊んでいた
嫁&甥っ子。『○○~、おはよ~^^』と声をかけると、甥っ子は
『んぁ~、むっ・・むひょ~』みたいな、意味不明な声を上げて
いたよ
程なくして、お坊さんも帰って行き・・・・・・。
親戚からの、遅刻に関するコメントが飛び交い・・・・・・・・
ママも「ま、やると思ってたわ。」とピシャリ
ご・・・ごむぇん
夜ご飯食べて、帰ってきたよ。
今日は、夕方の汽車で兄たちが帰るっつーので、また駅
まで送ってきた
最後まで、甥っ子はあみに懐いてくれなかった
けどね(笑)親は、何回も会ってるからいいけど、あみ3回目だし
あんまり長時間、戯れてないしー・・・と、強がってみる
来週で1歳になる甥っ子・・・お別れの言葉は『うぁ~』でした。
なんて、めんこい子なんだっチクショッ
さてさて・・・・明日あさっても、別の件でバタバタしそうだよ
それは、また後ほどのご報告

ここ数日は、バタバタしてたよ~
法事があってさ。おばぁちゃんが亡くなって、もう17年になるのか~・・・。
今回は、法事って事で兄家族も来たよー。
かわいい
かわいい
あみの甥っ子も連れてね
あみは、自分の家←→実家の往復の日々・・・。
まぁ、実家っつっても30分そこそこの距離だからね

12日の夜に札幌から到着するって事で、駅まで迎えに
行って、実家に下ろして帰宅。車の中では、甥っ子は
ビービー泣いてたよ
兄曰く、「明るい汽車の中から急に暗い所に来たし、後方車のライトが異常に明るく
ビックリしてるんじゃね?知らね~けど」との事で・・・
13日は、10時からの法事だから、寝坊できねーって事で
早々に寝たけど・・・・・・・・
まんまと寝坊だよ

9時30分に起きましたよ

慌てて実家へゴー
(実家でやってる為。)途中まで慌ててたけど、だんだん『どっちみち間に合わない』
と諦め(←試合終了しちゃった)、コンビニでご飯を調達ww
からあげを頬張りながら、ブィ~ンと走らせて到着

ソロ~リと家に入ると、あみママの冷めた目線が突き刺さる

甥っ子が、2階で遊んでるって言うから、『おはよう』を言う
べく、お部屋へ
アンパンマンのおもちゃで遊んでいた嫁&甥っ子。『○○~、おはよ~^^』と声をかけると、甥っ子は
『んぁ~、むっ・・むひょ~』みたいな、意味不明な声を上げて
いたよ

程なくして、お坊さんも帰って行き・・・・・・。
親戚からの、遅刻に関するコメントが飛び交い・・・・・・・・
ママも「ま、やると思ってたわ。」とピシャリ

ご・・・ごむぇん

夜ご飯食べて、帰ってきたよ。
今日は、夕方の汽車で兄たちが帰るっつーので、また駅
まで送ってきた
最後まで、甥っ子はあみに懐いてくれなかったけどね(笑)親は、何回も会ってるからいいけど、あみ3回目だし
あんまり長時間、戯れてないしー・・・と、強がってみる

来週で1歳になる甥っ子・・・お別れの言葉は『うぁ~』でした。
なんて、めんこい子なんだっチクショッ

さてさて・・・・明日あさっても、別の件でバタバタしそうだよ

それは、また後ほどのご報告

ブログネタ:“ウチ飲み”のこだわりポイントは?
参加中昨日、記事に書いた人と・・・・・・・
来週ご飯行く事にしました
お別れは寂しいけど、楽しいご飯の時間にしようと思います
笑顔でお引っ越しの見送りをするぞぉ~
で、久々のブログネタ。元気いっぱいでお送りしますww
ウチ飲みって、宅飲みの事だよね
wwwこだわりのポイントはねー

テーブルの周りに、布団を敷く。
男子・女子、それぞれ部屋着を着用。
女子は、化粧を落としスッピンで。
以上です(笑)
居酒屋とかだと、グデグデにはなれないじゃん

帰らないといけないし。周りに迷惑をかける行為も
できないし(笑)←どんだけ飲んでるんだ!?
家だと、いつ寝転んでもいいように、布団を敷いて
リラックスした雰囲気で飲みます

男子も、気心しれてる連中なので、女子は余裕で
スッピンになります
1回、友達が「つけまつげ」をみんなの前で外したんだけど。
その日、1番の歓声だった(笑)男子の1人が『お前
まつけ長いのに・・・なんで?』と聞くと。
その子が『バサバサになりたい
』と発言して、更に爆笑
いや、アンタ・・・・十分バサバサよ?飲み物は、必ず持ち寄りで。飲まない子もいるから
『自分で飲みたいモノを!』がコンセプト。
ビールも発泡酒じゃなきゃイヤって子もいるし。
ジュースも好みがあるからね

宅飲みだと、DVD見ながら飲めるしね~

最近は『アメトーーク』のDVDをレンタルして飲み
ました
もうもう、爆笑の渦wwwあとは、あみの家での飲み会開催の場合は・・
GLAYも忘れてはいけません

必ず、上映会をします
評判が良いのは、はやり99年のEXPO。あと、USJ
友達の1人が号泣していた・・・
あみは・・・文句なしで号泣。また、宅飲みやろうかなー

最近は、友達同士でカップルになった2人が一緒に
暮らし始めて、そこで飲む事が多いのです。
↓永ちゃん親子のように、父親と飲むのも好きです。
って、うちは、こんなに上品じゃないけどね(笑)
パパ、ランニングにステテコだしwwwww
おつまみは、冷凍枝豆だしwwwww
ザ・プレミアム・モルツでウチ飲みをプレミアムに(PC)
