★HIGH COMMUNICATIONS★ -20ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

こんばんワンコわんわん


ここ数日は、バタバタしてたよ~DASH!法事があってさ。
おばぁちゃんが亡くなって、もう17年になるのか~・・・。



今回は、法事って事で兄家族も来たよー。
かわいいドキドキかわいいドキドキあみの甥っ子も連れてねラブ
あみは、自分の家←→実家の往復の日々・・・。
まぁ、実家っつっても30分そこそこの距離だからね汗

12日の夜に札幌から到着するって事で、駅まで迎えに
行って、実家に下ろして帰宅。車の中では、甥っ子は
ビービー泣いてたよあせる兄曰く、「明るい汽車の中から
急に暗い所に来たし、後方車のライトが異常に明るく
ビックリしてるんじゃね?知らね~けど」との事で・・・

13日は、10時からの法事だから、寝坊できねーって事で
早々に寝たけど・・・・・・・・




まんまと寝坊だよDASH!




9時30分に起きましたよあせる





慌てて実家へゴー車(実家でやってる為。)
途中まで慌ててたけど、だんだん『どっちみち間に合わない』
と諦め(←試合終了しちゃった)、コンビニでご飯を調達ww
からあげを頬張りながら、ブィ~ンと走らせて到着家


ソロ~リと家に入ると、あみママの冷めた目線が突き刺さるあせる
甥っ子が、2階で遊んでるって言うから、『おはよう』を言う
べく、お部屋へうさ。アンパンマンのおもちゃで遊んでいた
嫁&甥っ子。『○○~、おはよ~^^』と声をかけると、甥っ子は
『んぁ~、むっ・・むひょ~』みたいな、意味不明な声を上げて
いたよ汗


程なくして、お坊さんも帰って行き・・・・・・。


親戚からの、遅刻に関するコメントが飛び交い・・・・・・・・
ママも「ま、やると思ってたわ。」とピシャリあせる
ご・・・ごむぇんはぁ。。。




夜ご飯食べて、帰ってきたよ。




今日は、夕方の汽車で兄たちが帰るっつーので、また駅
まで送ってきたパー最後まで、甥っ子はあみに懐いてくれなかった
けどね(笑)親は、何回も会ってるからいいけど、あみ3回目だし
あんまり長時間、戯れてないしー・・・と、強がってみる苦笑
来週で1歳になる甥っ子・・・お別れの言葉は『うぁ~』でした。



なんて、めんこい子なんだっチクショッビックリマーク





さてさて・・・・明日あさっても、別の件でバタバタしそうだよあせる

それは、また後ほどのご報告パー







“ウチ飲み”のこだわりポイントは? ブログネタ:“ウチ飲み”のこだわりポイントは? 参加中




昨日、記事に書いた人と・・・・・・・
来週ご飯行く事にしましたラブラブお別れは寂しいけど、楽しい
ご飯の時間にしようと思いますビックリマーク笑顔でお引っ越しの見送り
をするぞぉ~




で、久々のブログネタ。元気いっぱいでお送りしますww


ウチ飲みって、宅飲みの事だよねはてなマークwww



こだわりのポイントはねービール





テーブルの周りに、布団を敷く。
男子・女子、それぞれ部屋着を着用。
女子は、化粧を落としスッピンで。




以上です(笑)





居酒屋とかだと、グデグデにはなれないじゃん汗
帰らないといけないし。周りに迷惑をかける行為も
できないし(笑)←どんだけ飲んでるんだ!?



家だと、いつ寝転んでもいいように、布団を敷いて
リラックスした雰囲気で飲みますニヤッ
男子も、気心しれてる連中なので、女子は余裕で
スッピンになりますチョキ1回、友達が「つけまつげ」を
みんなの前で外したんだけど。
その日、1番の歓声だった(笑)男子の1人が『お前
まつけ長いのに・・・なんで?』と聞くと。

その子が『バサバサになりたいきらきら』と発言して、更に
爆笑キャハハ☆ いや、アンタ・・・・十分バサバサよ?




飲み物は、必ず持ち寄りで。飲まない子もいるから
『自分で飲みたいモノを!』がコンセプト。
ビールも発泡酒じゃなきゃイヤって子もいるし。
ジュースも好みがあるからね音譜



宅飲みだと、DVD見ながら飲めるしね~アンパンマン 笑顔
最近は『アメトーーク』のDVDをレンタルして飲み
ました虹もうもう、爆笑の渦www


あとは、あみの家での飲み会開催の場合は・・
GLAYも忘れてはいけませんラブラブ
必ず、上映会をしますぱちぱち評判が良いのは、はやり
99年のEXPO。あと、USJビックリマーク友達の1人が号泣
していた・・・泣あみは・・・文句なしで号泣。



また、宅飲みやろうかなー音譜
最近は、友達同士でカップルになった2人が一緒に
暮らし始めて、そこで飲む事が多いのです。






↓永ちゃん親子のように、父親と飲むのも好きです。
って、うちは、こんなに上品じゃないけどね(笑)
パパ、ランニングにステテコだしwwwww
おつまみは、冷凍枝豆だしwwwww



ザ・プレミアム・モルツでウチ飲みをプレミアムに(PC)
ウチ飲みでザ・プレミアム・モルツ