★HIGH COMMUNICATIONS★ -38ページ目

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

今日、予定通りにCD取りに行ってきたよーラブラブ


レジで商品を受け取り、ポスターもらう気マンマンだったけど

店員が、「ありがとうございました~」って、レジ奥に移動!!



え・・・え・・・え!?



ポポ・・ポスターはぁ!?

そこの棚にも「ポスター付!」って書いてありますがはてなマーク

どうゆう事なの冷



慌てて、店員を呼び戻すことに。

こうゆう時は、しっかり聞かなくちゃねっメラメラ




あみ:すいません、ポスターは貰えないんですか?


店員:はい?先ほど押しましたが・・・・?


あみ:それって、スタンプカードですよね?ポスター

    なんですが・・。そこにもポスター付って書いて

    ありますよね?


店員:ポスター・・・ですか?あー・・・・・・・。

    お待ち下さい。


           ・

           ・

           ・

           ・


直後、奥にいるであろう他の店員に確認してる模様・・・。



『ポスターをランダムに差し上げるって言ったでしょ!』


という声が聞こえて、あみはビックリびっくり

どうやら、この店員ポスターをあげることを知らなかった(?)

らしい・・汗あみの元に、戻って来た店員。

”ランダムにあげる”と言われたハズなのに、ゴソゴソを

ポスターが入っていたダンボールの中から2本持って

来たよビックリマークしたっけ、さっきの声を荒げていた店員が


『選ばなくていいの!』


と、またも注意をっあせる怖いっガクブル(笑)





結局は、ポスターも無事にもらえてウキウキで、帰りの

車の中でCD聞きながら帰宅~家



なんか、あの店員ちょっと可哀想だったなーDASH!

頑張れ、メガネっ娘ぉぉビックリマークまた6月、ベスト取りに行く

からな~パー





さ~て、これからNHK見るぞぉぉラブラブ







CDTV見る前まで、ピグやってた~キャハハ☆

また写真撮るの忘れたけどさ汗久々にかよぴとKUMIちゃん

に会った~にこお元気そうで何よりだったわグッド!

七海ちゃんも参加して、4人で妄想トークが・・・wwwwww

何か、ピグ=妄想トークになっているような気が・・(笑)

でも楽しいんですよ、これがっ音譜クフフ・・・










何か、CDTVって気づいたら終わったような気がする(笑)

よくわかんないけど汗



昔のてっこ、やっぱり若いよね(笑)今も十分若いけど。

「Winter again」のてっこの映像がキレイだったビックリマーク

「I am ×××」は、でらカッコイイっバンザイ相変わらずジロウ

はガンガンプレイしてるよねキャー

おぉビックリマーク今、ちょうど映画のCMがっびっくりく~、やっぱイイグッド!






音楽戦士の録画をエンドレスで見ているあみですが・・。

本当、早くみんなに見てもらいたいぜ~!!

週明けの火曜日に放送されるんだよね!?ヒヒヒ・・・ニヤッ


でも、音楽戦士見ててさ。何か聞いた事ある声がする

と思ってたら、あみの好きなアニメの曲歌ってた人たち

だった!!顔、初めて見た・・・。アナタ達が歌ってたのねはてなマーク

「88」て曲、好きよ。つか、すげ~メイクだね(笑)

ん・・・はてなマーク彼らのジャンルはV系なのか・・・!?





明日は、「I am ×××」を取りに行ってくるよ~音譜

ささ、シャワーして寝よう~ぐぅぐぅ







いや~、先ほど録画してた「いいとも」と「Mステ」見たわよドキドキ


いいとも、ヒサシがポスターをっHISASHI珍しいわねきらきら

いつもはリーダーか、てっこの担当でしょ!?


つーかー・・・・ジロウの笑顔に萌えMAXっ!!!!

ぐぁはっあせるリーダーのうしろに座ってくれたおかげで

話に相槌の笑顔を炸裂してるジロウに・・もうKOですあせる

カメラマン・・・いい仕事してくれたわっぱちぱち

ニコニコのジロウをありがとうっラブ


1/100は、残念な結果だったけどね(笑)





Mステは・・・・・・・トークもあっけなく終わっちゃったけど

タモ氏が『GLAYでーす』って紹介した時、焦って座ろう

としていたジロウが、かわいかったデスてへ★

最近、テレビでたくさん映画のCM流れてるから、新曲

もガンガン流れてるね~音譜


そういや~、ゲームのCMもGLAYが歌ってるよね音譜

ゲーム名、忘れちゃったけど汗こちらのCMもよく見るー。




これから、音楽戦士か~ビックリマークまたまた録画しよ~っとニヤッ