今日、予定通りにCD取りに行ってきたよー![]()
レジで商品を受け取り、ポスターもらう気マンマンだったけど
店員が、「ありがとうございました~」って、レジ奥に移動![]()
え・・・え・・・え![]()
ポポ・・ポスターはぁ![]()
そこの棚にも「ポスター付!」って書いてありますが![]()
どうゆう事なの![]()
慌てて、店員を呼び戻すことに。
こうゆう時は、しっかり聞かなくちゃねっ![]()
あみ:すいません、ポスターは貰えないんですか?
店員:はい?先ほど押しましたが・・・・?
あみ:それって、スタンプカードですよね?ポスター
なんですが・・。そこにもポスター付って書いて
ありますよね?
店員:ポスター・・・ですか?あー・・・・・・・。
お待ち下さい。
・
・
・
・
直後、奥にいるであろう他の店員に確認してる模様・・・。
『ポスターをランダムに差し上げるって言ったでしょ!』
という声が聞こえて、あみはビックリ![]()
どうやら、この店員ポスターをあげることを知らなかった(?)
らしい・・
あみの元に、戻って来た店員。
”ランダムにあげる”と言われたハズなのに、ゴソゴソを
ポスターが入っていたダンボールの中から2本持って
来たよ
したっけ、さっきの声を荒げていた店員が
『選ばなくていいの!』
と、またも注意をっ
怖いっ
(笑)
結局は、ポスターも無事にもらえてウキウキで、帰りの
車の中でCD聞きながら帰宅~![]()
なんか、あの店員ちょっと可哀想だったなー![]()
頑張れ、メガネっ娘ぉぉ
また6月、ベスト取りに行く
からな~![]()
さ~て、これからNHK見るぞぉぉ![]()

お元気そうで何よりだったわ
相変わらずジロウ
く~、やっぱイイ
珍しいわね