花よりスタバか | もなかとあらよ!

もなかとあらよ!

フレンチブルドッグ初代のもなかが13才手前で千の風になってしまいましたが、
ハマると危険と知りつつまたフレブル「ワンパ」と生活する事を決めたアホな家庭のブログ。
Disneyもね(^^)✿ 

 銀座散策の後、ランチ予約をしていたのでディズニーシーへ。

 

 

ミ) いらっしゃいませ。

   2名で予約のワンパの主様、アハッ音符

 

 

 

 

 

ランチは中華レストランなので

この前お姉が上海ディズニーで買ってくれた 🐢オルメルちゃんを連れて…

 

 

 

 

2022年に買っておいた キャストのコスチュームをリサイクルしたジャケットを初めて着てみたよ。

 

チューおー、それだけポケットがあればバッグ無しでも良いんじゃない?

 

 

  

 

 

 
昔、TODAYというガイドブックがエントランスにあったんですけど
 (スマホでホイホイ調べられるので無くなった)
 
 

 

 

 

TODAYの写真風…に撮ってくれるカメラキャストさんがいるんですね。
TODAYを集めていた二人、勿論撮ってもらいましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

シルクロードレストランで、

ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリングメニューのランチ。

 このお盆の上に料理を載せて食べるんだけど、
 

 

 
お盆の上の可愛いダッフィーシートはお持ち帰りできるので速攻剥がしてダッシュ
 

 

 

 

 こうなるよね笑

 

花巻と呼ばれる中華風蒸しパンは食べ放題。

 

 

 

 

 
ダッフィー柄のセイロを持ったスタッフさんが花巻のおかわりを勧めてくれます。
 
 
花巻、一瞬ドキッとする形だな。
手延べうどんにも見えるし、ダンゴムシにも
 
 
 
 
 
 

デザート。
この日はダッフィーグッズ販売 2日目で、
店で買うにもレストラン内でダッフィー関連の食べ物を買うにも アプリで予約が必要です。

しかし全く取れませんタラー

 

 

まあ、そのレストランを予約できたんだから諦めろ。

 

 

 

 

 

 

エントランス付近の桜は満開。

人がいないと怖いもんだね、なんか。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

で 、その流れで目黒川の桜を見に 移動してきました🌸
 

 

 

お前何か企んでるだろ。ギロッ

 

 

 

 

 

 

 罠にはまった犬(スポッ)と、
目的達成のママ(にっこにこ)
スターバックス リザーブ ロースタリー東京

 

 

 

 

 

カートに入れられ、ママとお姉としばしお別れ。

 

 

 

 

毎度の事。パパさんとボケ〜ッ

 

 

 

 

 

   この雰囲気を味わうだけでもいいね。

 

 

 

 

コーヒーだけでなく紅茶も豊富なので、
お姉にとってはありがたい。

(ママの娘なのに コーヒー飲まないんだよ。)

 

 

 

 

 

この日だけテラス席が予約できたから来たんだけど、

予定では桜が散ってる頃だったので とれたのかな。

 

 

 

 

 

 天気もよく風もなく。

(ボクは下でうろうろしてるぞーチュー)

 

 

 

 

 

 

 照明のおかげでピンクなお姉。

桜🌸に因んだ色なんだろう。

 

 

夜桜お七(坂本冬美)でも流してやろうか。

音符駆け出す指に血が滲む〜  

 

 

 

 

 

桜メニュー色々。
 

 

 

 

 

 

2021年 もなか兄(先代犬)と最後に花見したなぁ桜

と。

2021タンブラーと今年のタンブラーを持っていきました。カンパイ。

 

 

 

 

 

 

またいつの日か 

 

 

 
 

 

 グッバイ目黒川。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて隣のドンキに寄って

 その後。

 

帰りのドライバー

パパさんの出番ですよ(日帰り)

 

無事帰るまでが旅行ですから。

 

 さ、寝るぞ!みんな。💤照れ