以前買ってみて、おいしくなかったから冷蔵庫にずっと残ってたやつ。

 

味も忘れてるんで開けてみたけど。

 

 

 

やっぱまずい。

後口が悪い。

今売ってる新型でなく旧型だからかな。

 

でも糖質オフとか変なことすると普通はマズくなるよね、やっぱ。

金麦糖質75%オフがわりとうまいのは不思議。



 

わし調べによるわし好み独断

 

 

 





キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








それはさておき続きです。










次に向かうのはかぶと山展望台。


google先生のナビで進んでいくと。


こんな看板。





更にいくとバリケードとかあるけど。


禁止ではなく、遠慮のお願いやしな。


キャンプ場とかmapに出ないし登山道とかgoogle先生教えてくれんし、お願い聞いてたら道がわからんしな。





お願いは聞かずに脇をすり抜けて進むで。

まあ確かに狭いけど、そこはモンキー原付なんで。





そして頂上。








天空の展望台。





から見る久美浜、天橋立みたいね。




 



後で調べたら、基本的に皆さん、30分ぐらいかけて歩いて登るらしいね。

でも少数のバイク乗りやチャリダーがお願いを聞かずに登ってるみたい。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






かぶと山展望所






豊岡ちかくの玄武洞を次のスポットに予定してたけど時間が押してるのでスルーして、もう車に戻ろうかね。







続きます。