筋トレおもに腹筋 | *ハンドメイド日記*~双子含む4人の育児中~

*ハンドメイド日記*~双子含む4人の育児中~

おもにブライスの服や靴を作ってアップする事が多いと思います。
子供達は長男20歳、長女16歳、次男三男8歳の4人います。
育児と家事、合間に自分の趣味をぶっこんだ私の日常記録です。
育児も趣味も楽しむ!

YouTubeみていたら、


1日でシックスパックになる筋トレ7種ってあったのでやってみた指差し


30秒筋トレして

次の30秒は休んで

また次の30秒で筋トレして…


を7種類立て続けにやります。



…シックスパックにはなりませんでした知らんぷり

(あたりまえ)



でもとりあえずこれを6月あたまから続けて毎夜やっております。


あとは夜甘いもの食べないお団子プリン


お風呂上がりはジュースなど甘いのは飲まない。ジュースカクテル


ご飯の種類は沢山たべるけど、米、肉の量は控える。ステーキおにぎり



などやって


3キロ痩せました。



でもねー


こっからがなかなか動かないんだよねー


そんで続けるのが嫌になってしまう。




ダイエットの神様。

飴と鞭を使い分けないと諦めちゃうよ〜


アメ、ムチ、ムチ、ムチ、ムチ…なのよ不安もやもや




秋にベリーでお腹出すので

継続がんばりますちょっと不満気づき

無理かもだけどほんとはあと7キロ痩せたい。

双子産んだ頃に戻りたいキラキラ





ところで


双子弟が


「ママー、お腹に縦線横線が何本かあるの何だっけ?ろっくすぱっくだっけー?」


と聞いてきた。



とりあえずシックス=6だとわかってる事に驚いた泣き笑い







長女が持ってるな…

メモリが入ってるから柔軟に良いやつ。