サコッシュ完成 | *ハンドメイド日記*~双子含む4人の育児中~

*ハンドメイド日記*~双子含む4人の育児中~

おもにブライスの服や靴を作ってアップする事が多いと思います。
子供達は長男20歳、長女16歳、次男三男8歳の4人います。
育児と家事、合間に自分の趣味をぶっこんだ私の日常記録です。
育児も趣味も楽しむ!

本当は誕生日に合わせてあげたかったサコッシュ。

間に合わないと思ったら作る気力が失せまして泣き笑い

2週間遅れでやっと完成させました〜キラキラ





なんか周りが汚くてごめんなさい真顔


裏側にはポケット付けたよ飛び出すハート




ちょっと色合いがドラちゃんのポケットみたいだけど、手芸屋さんで購入した革を余す所なく使いきりました。


本体右矢印本革

右矢印合皮


で、材料費1500円ほどで出来ましたニコニコ飛び出すハート




長女は気に入ってくれたようで、早速学校に…



わたし、


学校で移動時に使うだけかと思ってたけど、


リュック背負って、サコッシュも斜めがけして登校していきました(笑)


夏服はポケットが少ないから確かにあると便利だよね星


変に悪目立ちもせず、制服にも馴染んでました看板持ち


良い仕事したと思ってます。


もうすぐ修学旅行だから、そこにもお供出来そうです指差し気づき