先日、EliteWheelsの新ホイール【DriveHelix57D】を購入しました。

 販売開始時にはサーバーがダウンするなどトラブルもありましたが、いくつか個人的なトラブルもありました。

 ショボーン汗

アカウントログインできず、アカウント登録無しで購入したのだが・・・ 

🔵購入後のメールが届かない

 もしかしたらメルアドをタイプミスしたかも?

🟤初回クーポンが反応せず、割引が効かなかった。

 アカウント登録者だけ?

 

このあたりを、EliteWheelsのサポートチャットで聞いてみました。

その回答です。

  メール届かない問題

はやはりメルアドのタイプミスでした。

決済したPayPalの取り引きIDから調べていただき、間違いなく購入されている事が確認できました。

しかも、このチャット上で確認で打ち込んだメルアドに直してくれたようで

タイプミスしたアドレスに、購入確認のメールが届きました。

 

 

 

  クーポン使えなかった問題

 

おお!

 

返金していただけるそうです!

しかも、連絡を入れた日のうちに返金手続きしてくれるそうです。

 

・・・数時間後

決済したPayPalからの連絡で

ちゃーんと返金されてました。

 
ログインして購入してないのに、EliteWheelsのアカウントにも反映してくれました。
 
 

お世話になりました

今回、EliteWheelsのサポートにはホントにお世話になりましたね〜。

もし聞かなければ、Drive50Dを購入するところでした。ニヤリあせる

 

 

購入する際も、リムハイトで迷いました。

色んな方のインプレを見てからという事も考えましたが、ホームページに【初回生産終了次第、受付を一時終了します。】とあったので時間が無いと思い、サポートに聞いてみました。

そこで、回答を得て57Dを購入となりました。

結果、販売開始数時間後に売り切れ。

売り切れる前に購入できました。

※黑デカールは現時点で在庫あり

 

そして、今回の購入確認割引対応(アカウントに紐づけ)。

も〜キラキラ気づきやろ!

ほんと、サポート様々です。

これで、タイヤなどの購入資金ができました。

 

一通り揃ったら、ご報告いたします。