カブのブログ

カブのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今夜はエビとキャベツのクリームパスタ



塩加減が完璧で美味しかった~(*^^*)

いつも美味しいご飯を作ってくれる

夫に感謝です!
今夜はハンバーグ(*^^*)

ハンバーグは焼いただけですが、付け合わせ、ソー

スは夫が作ってくれました!



めちゃくちゃ美味しかった。

ご馳走さまでした。