カブのブログ -2ページ目

カブのブログ

ブログの説明を入力します。

夕飯は天で洋食をいただきました。

スモークサーモン




島だこのカルパッチョ



写真はないけど、マルゲリータ

最後は和牛のハンバーグ



とても美味しかった。

そして天からのバータイラにてカンパリオレンジと

シーバスのソーダ割を飲みました。

話が盛り上がりめちゃくちゃ楽しかった!

ここのホテルの人たちは皆、よい人たちばかりで

明日帰るのすごくさみしい(>_<)

今夜は早く寝ようと思ったけど、寝ちゃうと朝が

早く来てしまうのが嫌で眠れない…。

なので夜景見ながらボーッとしています。





何時に寝付くのかしら…(-_-;)
沖縄滞在フリー最終日。終日ビーチに。


快晴で海がとてもキレイでした。





これから夕飯。最後の夜を楽しみます!
昨日から沖縄に来ています。


今日はbeachへ

この時期でも泳げるのが嬉しい。

流石に海水は冷たいですが。





前から食べたった紅芋タルトアイス

やっと食べれました。

予想通り美味しかったです(*^^*)