最後の夜夕飯は天で洋食をいただきました。 スモークサーモン 島だこのカルパッチョ 写真はないけど、マルゲリータ 最後は和牛のハンバーグ とても美味しかった。 そして天からのバータイラにてカンパリオレンジと シーバスのソーダ割を飲みました。 話が盛り上がりめちゃくちゃ楽しかった! ここのホテルの人たちは皆、よい人たちばかりで 明日帰るのすごくさみしい(>_<) 今夜は早く寝ようと思ったけど、寝ちゃうと朝が 早く来てしまうのが嫌で眠れない…。 なので夜景見ながらボーッとしています。 何時に寝付くのかしら…(-_-;)