最後の夜 | カブのブログ

カブのブログ

ブログの説明を入力します。

夕飯は天で洋食をいただきました。

スモークサーモン




島だこのカルパッチョ



写真はないけど、マルゲリータ

最後は和牛のハンバーグ



とても美味しかった。

そして天からのバータイラにてカンパリオレンジと

シーバスのソーダ割を飲みました。

話が盛り上がりめちゃくちゃ楽しかった!

ここのホテルの人たちは皆、よい人たちばかりで

明日帰るのすごくさみしい(>_<)

今夜は早く寝ようと思ったけど、寝ちゃうと朝が

早く来てしまうのが嫌で眠れない…。

なので夜景見ながらボーッとしています。





何時に寝付くのかしら…(-_-;)