晩ごはん | カブのブログ

カブのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜はエビとキャベツのクリームパスタ



塩加減が完璧で美味しかった~(*^^*)

いつも美味しいご飯を作ってくれる

夫に感謝です!