韓国の迷信と食パンねこ | かおりん♡ず だいありー☆

かおりん♡ず だいありー☆

大好きなJohn-Hoonのこと
趣味や日常のあれこれを気ままに。

John-Hoonのファンミでトモ君が言ってた。
靴をプレゼントすると離れていくという話。
気になって調べてみた。
これ有名らしいようですね。

参考にさせていただいたのは
こちら



そして、人気ブロガーhimeさんまでも過去にブログに書いていた。

今はあまり迷信なんて信じる人が少ないかもしれないけど、これは大いに信じよう(笑)
ペアシューズにしたのは番組的な演出かもしれませんね。

さて、トモ君、himeさんとくるとこちらです。

食パンねこのひみつの出版イベントに行って来ました。
過去himeさんのイベントには何度も参加しており、トモ君とコラボと聞いてテンションあがり、張り切って申し込みしておりました。
とても楽しかった爆笑
パワーの強いお2人に元気をいただき帰ってきました。
名刺もいただきました。
兄さんのと同じですよ〜って渡してくれました。

しかし、座右の銘 真剣食事って(笑)
所属事務所には俳優として契約しているらしいです爆笑

この絵本の元の韓国語のが欲しいですが、残念ながら韓国に行く機会が今のところありません。
いつ手に入るかな。