かおりん♡ず だいありー☆

大好きなJohn-Hoonのこと
趣味や日常のあれこれを気ままに。


テーマ:
昨日の朝、仕事に行く前にポチりました。
お昼前には発送連絡が来て、本日届きました!
私はクーポンを持っていたので、3,500円でゲットしましたよ。

{25754A6A-458B-48A2-A808-BD017B5784DD}

在庫はまだいっぱいあるみたいな感じなので、さらに安くなる日が来ると良いけど。


{B47DFD68-1AB4-460B-B437-CBE27AC6B0FE}

さて、みなさん。
空き缶はどうしていますか?

{06AE8996-0B05-4633-9B4A-8C55004A92CC}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
キムジョンフンも飲む
水素の泉!

{0F483B74-C2F1-4B9A-8BE1-70857CAB746D}

3,800円で買えるみたい。
私はお友達にいただいた1本を大事に飾っているんだけど。
クーポン持っているから、ちょっとだけ割引になるし。
チェジュには行けないかわりに買っちゃおうかな。
⬇️
こちら 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日帰ったら、韓流ぴあが届いていました。
{6DA310DD-A194-4D9D-8109-6F986C444B7B}

雑誌はもう買わないと思っていたけどオマケ欲しさに予約してしまった、この雑誌。
ページは少なかったけど、ステキなJohn-Hoonが掲載されていましたラブ
やっぱり買う運命だった(笑)
この画像でまたキーホルダーでも作ろうかなぁ。
と喜んでいたのですが。

そして今日はフニーズさんからの
{09DB2D45-DC49-432E-AB1D-AD9A6B07D946}
こちらが届きました。

もちろん行きたいですよ。
パッと出せるものがあれば。
絶対行けないとわかっていても毎回落ち込みが激しいので、つらいわえーん

次に会えるまでまた頑張ろうという気に
今はまだなれません。

愚痴って
すみません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。