アコースティックライブ | かおりん♡ず だいありー☆

かおりん♡ず だいありー☆

大好きなJohn-Hoonのこと
趣味や日常のあれこれを気ままに。

John-Hoonアコースティックライブツアー
東京に参加してきました。
いつものように記録として投稿します。
ライブ、ファンミの詳しい内容は他の方におまかせしますね。

開演前はチングたちとランチ&スイーツ。



会場は2回目だからか前に行った時より駅から近く感じました。




こちらのお花に参加させていただきました。
足を運べたのは東京だけなんですが、お花は全会場にお願いしました。
いつも素敵にありがとうこざいます。


そしてたくさんの方にお会いして、ご挨拶。
心のこもったソンムルありがとうこざいました。
私のクオリティが低いハンドメイドを受け取ってくださった方ありがとうこざいました。
そして今回はお菓子をやめて入浴剤を。
ギュウギュウに詰めて持って行ったので、ぐちゃぐちゃになっていたり不具合がありましたら、すみません。

そして肝心のライブ。
ピアノとギターだけの演奏。
大好きなJohn-Hoonの歌声がしっかり聴けてウットリしたり、涙したり。
本当に良かったわ〜ラブ
涙が溢れてハンカチで拭う寸前に歌詞を間違えたりして、拭かずに済んだり(笑)
そんなのもJohn-Hoonだわてへぺろ
とにかく元々アコースティックでしっかり聴かせてもらう方が好きなので、John-Hoonもやってくれて嬉しかったです。
アコースティックアルバムも発売予定とかで、非常に楽しみです。
ぜひ、発売イベントもお願いします。

そしてファンミ。
トモ君が司会でした。
盛り上がりましたね。
紙飛行機のメッセージは嬉しかったですよね。
John-Hoonの口から番組は番組だからと。
ジェスチャーゲーム楽しかった。
前に来たJohn-Hoonの顔をガン見しながら必死にジェスチャーしました。

今回、前の方の1番端の席でした。
大好きな横顔を堪能出来て幸せでした。

ハイタッチは全く目が合わず、もう次の方を見ていました。それだけが残念。

今回お会い出来なかった方もいました。
次回はぜひ会えますように。

センパは参加出来ないので、次にJohn-Hoonや皆さんに会えるのはいつかな。

眠れなくなり、真夜中の投稿になりました。
最後までお読みくださり、ありがとうこざいました。