ありがとう | かおりん♡ず だいありー☆

かおりん♡ず だいありー☆

大好きなJohn-Hoonのこと
趣味や日常のあれこれを気ままに。

John-Hoonに会いに行ってきました。

{30D681BE-8A7A-4FAC-96D5-9037AE05E6E0:01}

4月のコンサート以来に見るジョンフンは、ちょっとふっくらした感じでなんか朗らかで充実した日々を過ごしていたんだろうなという感じでした。

しばらく日本に来ていなかったからかちょっと変な日本語もあったけど、だいたい普通に話していました。
いつも感心させられます。

日本でデビューして10周年記念のファンミでしたが、私はちょうど5年前からのファンなので、半分のことしかわからないけれど最近ちょっと落ち着いてきた気がしますね。
でも、結婚はまだしなそうだから良かった(笑)

試験や質問内容も良かったし、ユミさんの司会がさらに盛り上げてくれました。

お着替えの間に色々な方からお祝いメッセージビデオが。UNのウォニさんも!この時は盛り上がりましたね。

ミニコンサートの部分はということ
思ったより曲数歌ってくれたなといった感じでした。
どの曲がリクエストNo.1だったかわからずでした。後からでもいいので、FCに載せてほしいですね。
しばらく歌っていないのはわかっていたけど、なんとなく歌いづらそうだったかな。
でも、だんだん良くなって、もっと聴いていたいというところで終了しました(笑)

ハイタッチは超高速だったけど、近くにいったらジョンフンやっぱり顔小さかった。
そしていつもより手が冷たかった。

会場でたくさんのペンさんにご挨拶できて、嬉かったです。
いつもソンムルもありがとうございます。
今回お会いできなかった方またお会いできますように。
{14699BA5-D451-4B78-9F7D-08554077036D:01}

次回のイベントや今後の予定がわからないのが残念ですが、また日本に来てくれるといいな。

{0571530E-CD45-46DA-9ED3-2B512ECE7121:01}


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。