晩ごはんwaおべんとう | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


(^^;)珍しく‥おひとりさまの休日です♡

 旦那ちゃん→ちょっと早めの忘年会🍶
   ※ズワイガニのフルコース(🦀旅行)

😅暇なので、難波に買い物行きました。

 自分の晩ごはん〜作るの面倒くさくて

ある物集めて お弁当箱に詰めました(笑)

もち麦ごはん スクランブルエッグ 野菜
 ソーセー人 から揚げ ハム ケーキ 🍎

 ➰即席の味噌汁添えて食べました➰

  ٩(*´︶`*)۶҉本日もお疲れさまでした💕

ネクストフーディスト