おうちごはん / お刺身&鍋料理 | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

🌆ごはんは➰8月30日(月曜)の夕飯です‼️

  長男の彼女が
      『🐟ハマチ』を届けてくれました♡

    (徳島まで 🎣釣りに行ったそうです)

 と言う事で、お刺身メインになりました😋

   後は野菜たっぷり🌶ピリ辛餃子鍋🥟

 🍶お酒のお供に小鉢を添えた献立です🙋‍♀️

[ピリ辛餃子鍋]※市販のミニ水餃子
キャベツ 玉ねぎ もやし ニラ 人参 しめじ
  (昆布だし シャンタン 生姜 酒 豆板醤)

[小鉢]
冷奴(葱おかか) 千切り長芋(梅ドレッシング)
刺身こんにゃく キムチ 冷やしトマトなど‥

  🤗ひよりちゃん ご馳走さまでした❣️
   ♪(*^^)本日もお疲れさまでした(^^*)♪💕

ネクストフーディスト