夏の終わりに間に合った⁉️ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


そろそろ夏も終盤〜かなり出遅れましたが

  ようやく『冷やし中華』作りました♡

    具材色々‥プレートにてんこ盛り‼️

😋好きな物を好きなだけトッピング⤴︎⤴︎

豚しゃぶ  ゴーヤ  人参  わかめ 貝割れ大根
 カニカマ 胡瓜 もやし トマト 半熟たまご

 🐷豚肉を茹でたスープは 捨てずに濾して
   ゴーヤと人参🥕もやしを茹でました🙋‍♀️

  ▪️揚げ茄子🍆味噌田楽
  ▪️モロッコいんげん おかか炒め 
    (コリンキー エリンギ)
  ▪️中華風コーンスープ🌽🥣
  ▪️紅鮭かま焼き🐟 ▪️卯の花🥢
  ▪️おつまみ / 常備菜 🍶➰

[中華風コーンスープ]
クリームコーン缶 玉ねぎ お水 
コンソメ 粉末シャンタン 塩胡椒

[モロッコいんげん おかか炒め]
米油で炒めて だし醬油と鰹節で味付け
   ♪(*^◯^*) 本日もお疲れさまでした💕

ネクストフーディスト