おうちカフェ / 晩ごはん | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


🗓7月半ば〜荒れた天気が続いてます💦

   昨夜は 地震かと思うほどの地響きで‥

 ☔️大雨  🌪強風  ⚡️凄いカミナリでした😳

   😅年甲斐もなく〜雷がメチャ怖い(笑)
  
 夕飯は3日間🐟イサキを満喫したので、、
 
  久々に 「そば粉ガレット」 焼きました‼️
 
   🙋‍♀️定番のハムとチーズ半熟たまご➰

 ガレットに合わせた『トマト挽肉カレー』

   *♬カラフルな夏野菜をトッピング😋

🍆茄子  ズッキーニ  🎃かぼちゃ パプリカ
  とうもろこし🌽 インゲン豆の6種類♡

《🥄カレーには新生姜も入れました🙆‍♀️》

2品の他は、昨日食べなかったチャプチェ

 冷奴 トマト 焼き魚 おつまみ フルーツ🍉

  ヽ(^◇^*)/ 本日もお疲れさまでした💕


  🔻そば粉ガレットのレシピ🔻

ネクストフーディスト