晩ごはん / おうち居酒屋 | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


😙火曜日です‥ おひとり様の休日でした‼️

 ⏰8時すぎ→寝坊と思って飛び起きた🤣

   ※久々に 心臓バクバク なりました(笑)

😜めちゃ焦ったけど〜勘違いで良かった♡


夕飯は『とんぺい焼き』で 居酒屋ごはん🏮

 😅ホットプレート(BRUNO)でデカ焼き➰

 ①豚肉とキャベツを炒めて 天かす少々…
 ②シャンタン 粗挽き塩胡椒  一味で味付け
 ③溶いた卵に塩胡椒と少量のマヨネーズ
 ④BRUNOで大きく焼いて出来上がり😋
  (中濃ソース マヨ 紅生姜 青のり 鰹節)

🥣冷や汁は→昨夜の🐟鯵を入れました🙋‍♀️
 ※(🥒胡瓜 豆腐 新生姜 麦みそ 胡麻 大葉)

▪️あらめ煮物 ▪️長芋酢の物 / ミニトマト
▪️きびなご唐揚げ🍋 ▪️フルーツ🍉
  🔻冷や汁のレシピです🔻

  ٩(*´︶`*)۶҉本日もお疲れさまでした💕


《わかさぎ唐揚げ→きびなごの間違い💦》

ネクストフーディスト