おうちごはん復活です(笑) | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


🗓月曜日です‥ かれこれ3日振りの夕飯😅

   外食続くと野菜が食べたくなります➰

と言う事で、野菜たっぷりヘルシーごはん♡
  
  *メイン料理は『豆腐ステーキ』

 パパッと炒めて あっさり美味しい一品😋

《野菜は ニラ もやし 人参 しめじ 新生姜》
 
  💁‍♀️豆腐を🧄油で焼く→野菜を炒める
粗挽き塩胡椒→ぽん酢→香り付けに胡麻油

▪️焼き魚(鯵) ▪️酢の物(🥒わかめ しらす)
▪️ズッキーニと南瓜の肉巻きフライ
▪️トマト🍅  ▪️レタスと卵の味噌汁🥢
▪️おつまみ&常備菜  ▪️フルーツ🍉

 [ズッキーニの肉巻きフライ]
①ズッキーニ(縦割り4等分)→粒マスタード
②豚肉巻く→塩胡椒→小麦粉ふる
③バッター液→パン粉→カラッと揚げる
   ♪(*^^)本日もお疲れさまでした(^^*)♪💕
ネクストフーディスト