おうちごはん / 和食 おつまみ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

*♬金曜日です〜不安定なお天気でした☔️🌥

  今週も忙しくて 一週間長く感じました💦

🗓日曜は 💇‍♀️美容院でリフレッシュします♡
  
  
  今夜の夕飯は『和食&春巻き』の献立‼️

 😜いつもながら変わり映えしないです⤵︎⤵︎
▪️五平餅
▪️茶碗蒸し(菜の花 鶏肉 しめじ🍥なると)
▪️鰹のタタキ (🧅新玉スライス)
▪️春巻き / レタス トマト
▪️白菜煮もの (わかめ 飛竜頭 えのき茸)
▪️ごま和え(きゅうり 人参 ハム コーン)
▪️常備菜 おつまみ  ▪️フルーツ🍎


😋五平餅は、コチュジャンでピリ辛風味😙
 ※少し潰したもち麦ご飯に 白ごま混ぜて
   串に刺して フライパンで焼きました!
※ピリ辛味噌は 赤味噌 砂糖 酒 みりん 醤油
  コチュジャン 柚子を混ぜて作りました🙋‍♀️
  ♪(*^▽^*)本日もお疲れさまでした💕

 ネクストフーディスト