おうちごはん 3月3日です(笑) | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

『🎎ひな祭り』には ほど遠い地味ごはん😜

    😅あり合わせ材料で節約メニュー➰

  今夜のメインは 特大サイズの*縞ほっけ🐟

   ※1尾600g →グリルに入らないので
        🔪半分に切って 焼きました(笑)

▪️ふわとろ卵の高菜チャーハン😋
▪️野菜のピクルス🥣
 (カリフラワー トマト きゅうり コーン)
▪️もつ煮込み (🌃昨夜の残り)🍻
▪️ほうれん草おひたし🥬🥢
▪️酒粕入り具たくさん豚汁🐷🥕🍄🧅🍠
▪️おつまみ  ▪️フルーツ🍎🍊🥝

  ※酒粕 と おから 😂間違えて入れた➰
おからと酒粕の豚汁〜以外に美味かった❣️
 ヽ(^◇^*)/ 本日もお疲れさまでした💕

 ネクストフーディスト