カフェごはん / 金曜日の夕飯 | *♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

*♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

野菜を沢山使った夕飯、スイーツ・パンなど載せています
お金を掛けず 少しの手間と時間をかけて
献立を考えて作るのが楽しみ♡
バランス摂れた食事で家族の胃袋満たしたい
*HMH所属*料理研究家*
製菓衛生師 調理師免許 パン講師
食育メニュープランナー


 😅ふと気付けば⁉️  もうこんな時間➰

 いつも通りに 夕飯食べて‥
 娘ちゃんのバレンタイン作りをお手伝い🙋‍♀️

  《諸事情により一週間遅れです⤵︎⤵︎》

  娘のチョイスは「ベルギーワッフル」と
 日曜日に私が作った「ブラウニー」です♡

    ※私はワッフル生地とレシピ担当(笑)

 娘ちゃん 黙々と 一緒懸命作ってました😊

  〜今夜の夕飯は🍴カフェごはん〜
▪️ビーフシチュー🥘🥄
▪️明太子&ほうれん草のパスタ🍝
▪️小エビと豆腐のサラダ 🥗
▪️フランスパン🥖(チーズ&ハーブ)
▪️焼き魚(笑) 😜
▪️フルーツ ▪️おつまみ

[ビーフシチュー]
市販のルウに🍾赤ワインを足して旨味UP😋
 (牛肉 玉葱 人参 しめじ スナックえんどう)
  💕(◞ꈍ∇ꈍ)⋆本日もお疲れさまでした💕
  ネクストフーディスト