ちょっと濃いめの晩ごはん(笑) | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

.*・♬*こんばんは〜 🗓金曜日の夕飯です♬

 今夜のメイン料理は 濃いめの味を二品😙

      1品目は『ちゃんちゃん焼き♡』

  目先を変えて🐟メカジキで作りました🙋‍♀️

白菜 ベーコン 玉葱 人参 しめじ コーンなど‥
  
    😋お野菜たっぷり 入ってま〜す‼️
 
   もう一品は「半熟卵の鶏チリソース丼」

  ※我が家では滅多に登場しない丼です😅

[メイン料理に合わせた献立]
▪️もやしの甘酢和え (梅ゆかり)
▪️すまし汁 (水菜 油揚げ とろろ昆布)
▪️おつまみ (冷奴 チーズ 浅漬け 白天)
▪️トマト 常備菜(煮豆)  ▪️フルーツ🍎🍊

*鶏チリ丼は
 もち麦ご飯に半熟卵 鶏から揚げ チリソース
 彩りに スナックえんどう 添えました✌🏻

 🔻ちゃんちゃん焼きのレシピです🔻
   ネクストフーディスト