おうちごはん / 和洋ごちゃまぜ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


*・♬*こんばんは🌆 今週も始まりました‼️

    😜夕飯は 和洋合わせた⁉︎変な献立➰

   パスタとポトフの洋食に 海老クルトン‥
 豚巻きエノキと焼き魚 竹輪のピリ辛炒め😅
    
  (=^^)σ テキトーに思い付くまま作ったら

     こんな メニューに なりました (笑)

【海老クルトン】は 細かく切った食パンを
パン粉の代わりに付けてカリッと揚げました。
 《お弁当時代 子供達が好きだった1品》

【ピリ辛炒め】は 竹輪 蒟蒻 ピーマンを
ごま油で軽く炒めて 一味&ポン酢で味付けし
 ゴマをふって完成 (おつまみにピッタリ)

 ※この他〜 旦那がお土産に買って来た
  『一芳亭』の焼売も いただきました😋

  ヽ(^◇^*)/ 本日もお疲れさまでした💕

ネクストフーディスト