孫っち運動会 王将 美容室 | *♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

*♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

野菜を沢山使った夕飯、スイーツ・パンなど載せています
お金を掛けず 少しの手間と時間をかけて
献立を考えて作るのが楽しみ♡
バランス摂れた食事で家族の胃袋満たしたい
*HMH所属*料理研究家*
製菓衛生師 調理師免許 パン講師
食育メニュープランナー

*♬日曜日〜孫っち 保育園 最後の運動会‼️

😊ニコニコ笑顔で 一生懸命頑張りました💕

    私は→ 💇‍♀️美容室に 行ってたので‥

  夕飯は『餃子の王将』で済ませました😅

 ※孫っちの運動会は コロナの影響で縮小➰
 ひと家族2名しか入れず見れなかったけど
  動画や写真で楽しませてもらいました☆
 ٩(*´︶`*)۶҉ 本日もお疲れさまでした♡