おうちごはん / 野菜を楽しむ夕飯 | *♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

*♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

野菜を沢山使った夕飯、スイーツ・パンなど載せています
お金を掛けず 少しの手間と時間をかけて
献立を考えて作るのが楽しみ♡
バランス摂れた食事で家族の胃袋満たしたい
*HMH所属*料理研究家*
製菓衛生師 調理師免許 パン講師
食育メニュープランナー


土曜日です‼︎ 暑さ変わらず不安定な空模様💦

 😱大阪地方〜ゲリラ雷雨⚡️多発中‼️

  ※(バリバリと凄い音が鳴り響いてました)

🔺くれぐれも〜用心しなきゃダメですね👌🏻
    ✰
  ✰

 .*♬今夜は「野菜がメイン」の晩ごはん🥢

   💁‍♀️引き続き→冷蔵庫の整理中です🙋‍♀️

 〜日々 変わらず😅" 似たような感じ(笑)〜


▪️豚肉と小松菜の野菜炒め🐷🥬
 (玉ねぎ 人参 しめじ カニかま コーン)
▪️🥣かぼちゃの冷製スープ🎃
▪️水かれい一夜干し🐟
▪️🍆なす味噌田楽 (ししとう)
▪️春巻き / レタス 🍺
▪️🥒きゅうり酢の物(わかめ ジャコ ごま)
▪️冷奴(とびっこ) / ミニトマト🍅
▪️🥕ツナ人参 / おつまみ 常備菜 🍶
▪️こむすび🍙 おみそ汁🥢
▪️フルーツ 🍉 🍇

  💕(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆本日もお疲れさまでした💕

ネクストフーディスト