おうちごはん / 軽めの夕飯 | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当



 ㊗️ 祝日です!旦那ちゃんと2人です➰

     夕飯は お酒の肴を少しだけ♡

     💁‍♀️旦那ちゃん→夕飯前に買い食い🙋‍♂️
 ※🏃‍♂️走りに行って 🍻ビールと🍢おでん(笑)

  お腹満たして戻った旦那‥
  「*軽めに食べる〜」と言いました😅

▪️鶏肉の串焼き / レタス
▪️冷や奴 / トマト ブロッコリー🍅🥦
▪️きんぴら (ごぼう 蓮根 🥕人参)
▪️おつまみ (練りもの 常備菜)🍶🥢
▪️長芋うずら / さきいかキムチ🍻
▪️お味噌汁 (わかめ えのき 油揚げ ねぎ)
▪️雑穀こむすび🍙
▪️フルーツ🍓

   → 結局、ビール2本と焼酎呑んで‥
      追加のおつまみ出しました😜
     ♪(*^^*)本日もお疲れさまでした💕


ネクストフーディスト