♬ブラウニー(brownie) | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

「🍫ブラウニー」焼きました🥣

 🎉誕生日パーティーのケーキです💕

   *cotta* で配信されてた
 👨‍🍳小山シェフのレシピで作りました✌🏻

🎞動画を見ながらイメージトレーニング‼️

  慎重になりすぎて
 ちょっと生地を混ぜすぎたみたい😅

🌀最終の生地→比重を計ると重かった➰
  《64gの予定が72gでした》

 🌀その結果→トップにのせたチェリーは
  ちょっと沈んでしまいました🙁

 洋菓子系は ほぼ自己流なので
 生地の比重や動画は勉強になります🙆‍♀️

   切った断面‥ 早く見たいけど
  明日のパーティーまでお預けです(笑)


 ❤️brownie chocola❤️