おうちごはん / 定番ポトフ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当



  (=^▽^)σ あっという間の3連休🗓
 
     作りたいもの山ほどあるのに‥
 
 色々考えすぎて 中々か前に進めない😅

    いつもそう💦 これが現実(笑)
  
   今夜は お二人さんもお揃いなので
  
      (^^;)至って普通の晩ごはん➰

メインは「ポトフ」※調理はいつも圧力鍋✌️

 具材は キャベツ 玉ねぎ 大根 人参 かぼちゃ、
♢ミニトマト ♢ベーコン ♢粗挽ウインナー

※切った野菜とスープを入れて7〜10分
 オモリが下がれば♢を加えてひと煮立ち‼️
 (ブラックペパーやハーブソルトを添えて)
  
💕お野菜たっぷり🥣ヘルシーポトフ🥕

🔸もやし炒め (ひき肉 たまご 青ねぎ)

🔹冷奴(フライドオニオン)とアボカド🥑
     
🔸焼き魚 (縞ほっけ)🐟🥢

🔹湯葉コロッケ(梅の花)と春巻き

🔸旦那用に おつまみ少々🍶

🍎フルーツ  😋いただきます!

  ٩(*´︶`*)۶҉本日もお疲れさまでした♬* 


ネクストフーディスト