σ(・・。) スイッチ切れ‥(笑) | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


GW 突入➰
   初日から ぐうたら生活スタート😅

    やる気入らず スイッチOFF↷↷

        (^^;)手抜きご飯です。。

🔺麻婆豆腐 
 (ひき肉 フライドオニオン 青ねぎ)
🔺塩味チャプチェ 
 (ベーコン レタス 玉ねぎ 人参 しめじ コーン)
🔺ししゃも南蛮漬け 
 (ピーラー人参 絹さや 黄パプリカ)
🔺ほうれん草おひたし / ミニトマト
🔺すまし汁 
 (もずく えのき かまぼこ 貝割れ大根)
🔺筍(昨夜の残り) / 生姜天


《ししゃもの南蛮漬け》は
     あっさり食べれる美味しい一品♡

 「創味食品×レシピブログ」さん主催の
    モニターコラボ広告企画で頂いた
 “だしのきいたまろやかなお酢で簡単‼️

       😊よければ お試し下さいね✨

だしまろ酢の料理レシピ
だしまろ酢の料理レシピ


[材料&作り方]2人分
▪️ししゃも 10尾
▪️人参 ※ピーラーで削る
▪️絹さや ※レンジで加熱して斜め切り
▪️パプリカ ※細切り (野菜は各適量)
🔹だしのきいたまろやかなお酢 大3

①ししゃもを焼く
②野菜を合わせ🔹で和える 
 ※少し馴染ませから いただきます😋

   
         💕本日も お疲れさまでした💕

ネクストフーディスト