(=^▽^)σ めっちゃ手抜きです‼️ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


 ・・、夕飯ですが これだけです😜


  実は 火曜日から 
      娘2人と 韓国にプチ旅行✈️🇰🇷

 なので、作った物が残らないように
   カレー&サラダ2種類、昨夜の常備菜➰
 ちなみに明日は 夕飯作らず外食です(笑)

 *長女 末娘 私も
     3人揃って 初めて日本から脱出😅

 韓国語も英語も喋れん3人が
      ツアーも組まずに冒険旅行‼️

さて⁉︎ どんな珍道中になるでしょうか(笑)

  今回、次女は お留守番 。。
     孫っち(4才) 喘息出たら大変やし‥
まだチョット無理かなぁという事で断念↷↷

 もう少し大きくなったら 
   皆んなで行きたいなぁと思ってます👌

   🌶辛い食べ物 大好きやから 
            本場の味を堪能して来ます😋

 と、その前に明日は お仕事頑張ります➰



       .*・♬*本日も お疲れさまでした💕