【野菜が主役の*ヘルシーごはん】 | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当




 今日から4月‼️ 
   ですが、風が強くて寒い一日でした。

   まだまだ ヒーターから
               離れられない私です😅

                  *
          *

  新元号(令和)も 発表されましたが
        慣れるまでに時間がかかりそう➰
  ※きっと「平成」に変わった時も
    同じ事を言ってた様な気がします(笑)

                      ☆
            ☆

   昨日は 近所の公園で
        🌸お花見&🍻バーベキュー🍖➰


  お肉を食べた翌日は‥
         野菜がメインの夕飯です(^^;)

🍳八宝菜 (豚肉 青梗菜 玉ねぎ 人参 もやし
    パプリカ しめじ 赤ピーマン うずら 蒲鉾)

🐟焼き魚 (ホッケ開き)

🌶金平ごぼう (人参 こんにゃく 炒り胡麻)

🥢酢の物 (長いも めかぶ 貝割れ大根)

🎃蒸しカボチャ / 🍅トマト

🥢おみそ汁 (豆腐 わかめ えのき茸)

🍶常備菜 (ひじき大豆煮)

😋フルーツ🍊
       
            



        (o^^o)本日も お疲れさまでした💕