ƪ(˘⌣˘)ʃ お鍋がメインの献立です‼️ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当




♬娘ちゃんTDRから帰って来ました♡

      夕飯は3人でいただきます😋
                   
🍲お鍋 
   (鱈🐟 豆腐 白菜 水菜 人参 きのこ類 )

🧀はんぺんフライ (青のり&粉チーズ)

🐷豚足 / トマト🍅 レタス 🥑アボカド

🥒酢の物
  (カリフラワー 胡瓜 ハム コーン)

🥢煮物
   (あらめ 🐔鶏肉 うす揚げ🥕人参 えんどう)

🍶常備菜🍻➰

🍓フルーツ (いちご 🍊みかん)


 【はんぺんフライ】2〜3人分
●はんぺん1枚
◎青のり&粉チーズ 少+天ぷら粉
△天ぷら粉+お水 適量 (バッター液)
□パン粉 適量
▲サラダ油 適量

① ●→食べやすい大きさに切り◎まぶす
   ※(袋に入れて振ると楽チンです)
② △→□の順に付ける
③ 少量の油で揚げ焼きする

    “おつまみ”や“お弁当”に〜
 🌀安価な材料で簡単に作れる一品です。

                    ✨
              ✨
 

         😋 い た だ き ま ー す ♡


       *♬本日も お疲れさまでした💚