.*・♬*本日の夕飯です*・♬* | *♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

*♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

野菜を沢山使った夕飯、スイーツ・パンなど載せています
お金を掛けず 少しの手間と時間をかけて
献立を考えて作るのが楽しみ♡
バランス摂れた食事で家族の胃袋満たしたい
*HMH所属*料理研究家*
製菓衛生師 調理師免許 パン講師
食育メニュープランナー


  娘はバイト 🍜
       🙄旦那は⁉️ さて何処に行ったのか・・

 
  夕方、誰も 居なかったけど
            何となく作り始めた夕飯😅

  作り置きを兼ねて 
          冷凍&冷蔵庫のストック整理➰

   これで明日は 何も作らず〜 楽チン❣️ 

     と、思ってたら・・
             旦那ちゃん 帰って来た😬

  ご飯要らんと思ってたのに
           私の予測は見事にハズレ💦

 結局、作ったもの全て食卓に並びました😜
     ※作り置きは また振り出し(笑)。


🔹ししゃも🐟➰

🔸メンチカツ🐷
(レタス 🍅トマト 🥑アボカド)

🔹冷や奴 (イクラ)

🔸肉じゃが (🐮牛肉 🥔じゃが芋 玉ねぎ🥕人参 糸こんにゃく いんげん)

🔹カリカリ チーズ🧀

🔸無限ナムル🍻
(ピーマン 人参🥕もやし コーン🌽)

🔹白菜みるくスープ🥣
(ベーコン🥓 玉ねぎ 人参🥕しめじ カニかま)

🔸常備菜とフルーツ🍓🍊
  
  ♦︎この他、炊き込みご飯も食べました😋


         (o^^o) ごちそうさまでした💕

                   ✨
           ✨

【無限ナムル】
  →人参 コーン(冷凍) もやし ピーマンの順に
    耐熱可能なタッパーに入れる 
  → 中華だし 塩胡椒 ポン酢 胡麻油を振る
  →レンジで2〜3分加熱する
  →白ごま散らして出来上がり‼️



          ❤️本日も お疲れさまでした❤️