最後まで 無駄なく美味しく(笑) | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


  まだ少し残ってた
               手巻き用の お刺身➰🐟🐟。。

    昨夜に続き(笑)
        リメイク料理で食べきりました‼️

 🌀サーモンの冊は 
    レア仕立ての「ムニエル」 に変身😋
        ※小松菜のソテーを添えて♡

 🌀鰤と鯛の 端っこは➰
          「茶碗蒸し」に入れました。
   ※きのこ&水菜で あっさり美味しい♡

 【 卵液 2人分 】
・卵 L1個 ・出汁180g ・だし醤油 ・塩 ・酒
     →出し汁 多めで滑らかな喉越し💕
                  ☆
             ☆
  2品のリメイク料理のほか‥
   ♦︎手羽先 塩焼き(レタス トマト 蒸し南瓜)
   ♦︎高野豆腐の含め煮
   ♦︎酢の物 (キュウリ はも皮 わかめ)
   ♦︎常備菜と粕汁
   ♦︎フルーツ

           ƪ(˘⌣˘)ʃ ごちそうさまでした⭐️

          ❤️本日も お疲れさまでした💚