♬手巻き寿司de鬼は外福は内♡ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


  *今夜は毎年恒例〜
          「 手巻き寿司 」の節分です👹

   珍しく次男も一緒に7人で 
     ワイワイ楽しく いただきました😋

  😅食卓は‥ 見事なまでに➰
         🐟魚で埋め尽くされました(笑)

      孫っちもパクパク!
                 たくさん食べました💕

                  ☆
           ☆
 
  [ 2月3日 節分の献立 ]
        ♦︎手巻き寿司
        ♢いわしの塩焼き
        ♦︎ホタルイカ
        ♢鮭の粕汁
        ♦︎ひじきの煮物
        ♢フルーツ

      ٩(*´︶`*)۶҉ごちそうさまでした❤️

      
          🌀孫っちと叔母ちゃん(JK娘)➰


        ⭐️本日も お疲れさまでした⭐️