じっくりコトコト“おでん”の日‼️ | *♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

*♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

野菜を沢山使った夕飯、スイーツ・パンなど載せています
お金を掛けず 少しの手間と時間をかけて
献立を考えて作るのが楽しみ♡
バランス摂れた食事で家族の胃袋満たしたい
*HMH所属*料理研究家*
製菓衛生師 調理師免許 パン講師
食育メニュープランナー


  🌛今夜は 旦那と2人です☆

       *夕飯は 🍢おでん➰🍢

    昨日作る予定で買って帰ったのに‥

  お家に着いて ヒーター前で座ってたら
      いつの間にか寝てました😴

  なので 夕飯作るの諦めて 
    旦那と2人、近所で中華食べました😉
                  ☆
           ☆
 🍢おでんの他には
       🌀秋刀魚の塩焼き
       🌀もやし甘酢和え (梅ゆかり)
       🌀ふわふわ〜長芋キャベツ💕
       🌀常備菜 
       🌀フルーツ
 
      あと、カレースパも食べました😜


 「長芋キャベツ」は
                    レンジ調理で時短&簡単❣️

      *ヘルシーで美味しい1品👌
 
        作り方は下矢印下矢印です(笑)
       
  ※豚肉→ブロックベーコンで作りました!
 
        ✨よければ お試し下さいね✨


          ƪ(˘⌣˘)ʃ ごちそうさまでした💚