*お鍋がメインの夕飯でした❣️ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

  (*^^*)こんばんは✨

     あっという間に金曜日➰
      
   一週間が めっちゃ早く感じました‼️

  そろそろ🎄クリパの料理を考えて
     準備しないと間に合わないですね😅

   と、その前に
       とりあえず➰ 旦那ちゃんの夕飯(笑)

   


🍲 柑橘醤油味の鍋しゃぶ  ※モニター商品
   ( 🐟鱈 白菜 人参 えのき 豆腐など )

🐷 豚肉の生姜焼き&トマト アボカド レタス
    ( 蓮根と玉ねぎdeかさ増し😙 )

🎃 かぼちゃの胡麻ドレサラダ 
    ( ハム カニかま ブロッコリー )

🥢 長芋の甘酢和え ( 梅ゆかり )

🥢 常備菜とフルーツ

          ☆
         
   旦那ちゃん!
      明日は またまた忘年会だそうです🍻

      忘年会という名の飲み会も含め
   🙄いったい何回やるのでしょう⁉️

     まぁ、ご自由にどうぞ➰ですね(^^;)




       💕本日も お疲れさまでした💕