食卓から 魚が消えた‥夕飯(笑) | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

      🌃こんばんは‼️

     今夜は珍しく
              🐟魚料理が1つもない日😅

  魚好きな旦那ちゃん
    1年中、ほぼ毎日 お魚食べますが➰
 
  すっかり 魚焼くの忘れてて〜
    そのまま 知らん顔して強行突破😜
                       ☆
                 ☆
  その後 魚いる⁉️と聞いたら・・

 「 あれば食べるけど
            無けりゃ無いで別に ええょ〜」
   と、言ってました(^^;)

       ✨✨本日の献立✨✨
 ♦︎焼きチキン南蛮 / レタス トマト アボカド
(らっきょ入りタルタルソースを添えて)

♦︎ほうれん草の納豆和え 
 (大根おろし なめ茸)

♦︎3層チーズのキャベツ焼き

 ♦︎白菜の煮物
(豚肉 玉ねぎ 人参 しめじ 豆腐 しらたき)

♦︎すまし汁 (水菜 えのき とろろ昆布)
  
♦︎常備菜とフルーツ

        😊今週も お疲れさまでした💕


   😚明日は 孫っちの発表会に行ってきます❣️