ƪ(˘⌣˘)ʃ キュートな後ろ姿に癒されます♡ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


小ちゃな尻尾がキュートで可愛い

             後ろ姿の🐻クマちゃんクッキー❣️


   *生地は 材料4つで簡単に〜

😋サクサク美味しく仕上がります!



  バックスタイルなら

      顔を描かなくて良いから➰

   絵心のない私にもピッタリなんです😅


     ☘️よければ お試し下さいね☘️


    


【bear's cookie】天板2枚分

♡無塩バター 60g

♡お砂糖 35〜40g

♡お塩 ひとつまみ

♡薄力粉 120g 

▲好みでバニラオイル 少量


[ 作り方 ]

⑴ バター 砂糖 塩をすり混ぜる


⑵ ふるった薄力粉をサックリ切り混ぜる


⑶ 袋に入れて麺棒でシート状に伸ばす(約3ミリ)

 

⑷ 袋の端を切り開き型で抜く

   ※抜いた端生地を丸めて尻尾を作る


⑸ 天板に並べて焼成【170度 約13~15分】



✅クッキー型はセリア商品


✅お砂糖は 何でもOKです。


✅甘さは 好みに合わせて調整して下さいね。


✅丸めた尻尾は 少量のお水をつけてから

     胴体に付けると剥がれにくくなります。