(^^;) 新顔増えて 賑やかです➰ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

(^^;) 新顔増えて 賑やかです➰

長年愛用してる 我が家の土鍋🐼🐶

使い勝手が良くて 頻繁に登場してますが😅

今年は新たに“🐰😸”2 匹が仲間入りしました‼️
※(先日、旦那の土鍋を割ってしまったので‥)

今夜は娘ちゃん バイトなので
😸トラ猫は又後日 お披露目です(笑)

夕飯は 孫っち誘っていただきました❣️

土鍋の中は 🐟真鱈の湯豆腐➰

🐔 鶏肉の天ぷら🍋

☘️ 無限ピーマン (🥕人参 ツナ缶)

🍠 さつま芋の甘煮

🐣だし巻き玉子

🍅トマトとアボカドサラダ

🦊 油揚げ ネギ入り納豆焼き

🍚 お赤飯

🥢 すまし汁と常備菜

🍊フルーツ

➰孫っちも 🐰の土鍋 お気に入りです🤗

😋お腹いっぱ〜い! いただきました 。。。

     💕本日も お疲れさまでした💕




 詳しい作り方
 
01


         ❤️ごちそうさまでした❤️