みんな違ってみんないい(笑) | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

みんな違ってみんないい(笑)

・・・⁉️そうなんです➰

今夜の夕食〜(^^;;

旦那っち! 娘っ子! それから私!

それぞれ 違う献立‥

(o^^o)やっと復活した娘っ子❤️
テストを終え 元気に帰って来ましたが、
まだ病み上がりなので 胃腸に負担のかからない
「 鍋焼きうどん 」にしました!

旦那っちには 「 牡蠣のキムチ鍋 」
口笛自らゲットした 「 *鰯の唐揚げ 」
「 ギョーザピザ 」と「 もろキュー 」
作り置きの「 大根葉とジャコ炒め 」や
「 スティックさつま芋 」「 大根の浅漬け 」

で、私ウインク
昨夜のポトフをリメイクしカレーを炊いて
「カレーうどん 」を食べますヽ(^◇^*)/

てへぺろこんな感じで皆んなバラバラ(笑)➰

ラブラブきょうも1日お疲れさまでした ラブラブ

 

 詳しい作り方
 
01


( ॢꈍ૩ꈍ) ॢいただきまーす❣️
 






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!