♡からだに優しいカフェめし♡ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

♡からだに優しいカフェめし♡

╰(✿´⌣`✿)╯こんばんは!

体調不良だった 我が家の娘っ子
昨夜は38.5度まで 熱が上がりビックリ‼️
もしかしてインフルエンザ‥ガーン
と心配しましたが 今朝は熱も落ち着き
微熱程度まで下がってました(o^^o)

まだ調子は悪いみたいだけど学校へ〜
吐き気止めを飲みながら 何とか下校まで 。。
*明日は大事な 実力テスト!
少しでも体調戻るように願います〜

ラブラブご心配いただきありがとうございましたラブラブ

そんな今夜は
娘っ子が 食べれそうな
からだに優しく 栄養満点のポトフ!
スキムミルクを加え ミルクポトフにしました

合わせたメニューは
♡オープンオムレツ/トマトソース
♡キャピタル風 トマトのサラダ
♡薄焼きほうれん草のパンケーキ

旦那っちには 昨日作った 鯵の南蛮漬け

(∪。∪) 少しでも食べて早く元気になぁ〜れ❣️

☆それでは きょうも1日お疲れさまでした☆

 

 詳しい作り方
 
01


半熟オープンオムレツ

a.たまご3個
a.牛乳 大さじ3
a.マヨ 大さじ2
a.塩コショー
ほうれん草 しめじ コーン
カニカマ ハム チーズ
〜*〜*〜*〜*〜*〜
a.で卵液作り 具材混ぜる
フライパンに流しチーズのせ
蓋をして蒸し焼き
半熟になれば火を止める
トマトソースを添えて❤️

02


こちらは 食事に合わせた
ほうれん草のパンケーキ

※後ほど レシピUPします♪
03


ポトフは
からだに優しくてヘルシー
ゴロゴロ野菜で栄養満点❣️
04


‥終わったと思ったら

( ̄◇ ̄;) またやぁ〜‼️
 






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!