甘いものが恋しくて…( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ ついつい手が…⁉️ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

甘いものが恋しくて…( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ ついつい手が…⁉️

(,,•﹏•,,) 最近 無性に甘い物が食べたくて~

ご飯を食べても あと一歩⁉︎満足できず…


甘い誘惑がオカンを誘うんです(^^;;


きっとこの 寒さのせいで
オカンのからだが糖分を求めてるんや~


そう自分に言い聞かせ
結局、誘惑(欲望)に負ける毎日・・・。


せっせと 自分の為に⁉️
ワッフル仕込んで焼きました*・♬*


焼き立てを1つだけと決めたのに~⁉︎⁇

1つ食べたら止められへん…(¬_¬)

そして又 もう1つに手が伸びる・・


1つで無理なん分かってた

始めから 筋書き通りのストーリー(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷↷↷


●レシピは2015.11.19に
画像交え詳しく記載しています