メイン‼️は、お取り寄せ最後の「霜降り馬刺」deいただきます | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

メイン‼️は、お取り寄せ最後の「霜降り馬刺」deいただきます

お正月に取り寄せた皆の好物‼️
次は いつ!食べれるかなぁ~??=(^.^)=
今日は次女のダーリンも来てくれたので
6人で、ご馳走馬刺しのよるごはん***
※他のメニューは 色々ごちゃ混ぜ⁉︎で、
★霜降り馬刺

☆ぶりの西京焼き

★豚バラとじゃが芋のオイスター煮
(人参 玉ねぎ 絹さや)

☆水菜と人参 りんごと胡桃のサラダ

★中華風 かき玉スープ
(白菜 玉ねぎ 椎茸 えのき茸 ハム コーン 卵)

♡フルーツ