ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね


今日会社の女性上司に、出産予定日が決まった話をしようと電話しました。←息子が夕寝?夜寝?してるので。



38週0日で出産する旨を伝え、
もうすぐ32週なのですが、予定帝王切開の産休の6週前は、32週からか34週からかの話をして、労務士さんに聞いてみたらと言われ、この前聞いてみたら、会社によりと言われた話をして、社長にまた聞くことになりました。








電話しても、はい、はい、はい。
しか言われ無くてこわいと話したら、
前からもそうやし今忙しくて余計そんな感じと言われ、割り切って電話せんなんよねと。

ですよね、34週から産休だったら、
また診断書を来週もらって来なければなりません。

2200円💸



社長が忙しくてイライラしてる話しからコロナの話になりました。
続く